お知らせ

岡山市中区国富でガスコンロ

おはようございます。

 

岡山県で格安のガスコンロ交換をおこなっております

正直屋岡山店の阿児です。

 

ガスコンロを交換される時は何を重要視しますか?

毎日のお料理に欠かせないガスコンロですが 使いやすさ、お掃除のしやすさ、

機能、価格、色や素材・・・と 選択肢が豊富にございます。

 

見た目の高級感やお掃除のしやすさだったらガラストップ天板のガスコンロが人気ですし

多くの機能を持っているハイグレードのものもシンプルな機能のお値打ち価格の

ガスコンロもございます。

 

まだ交換する商品で悩んでいる場合でも 商品の選び方からお話させていただき、

ご提案させていただきますので お気軽にお電話くださいませ。

 

それでは、本日の施工事例を紹介させていただきます。

 

【施工前】 リンナイ ビルトインガスコンロ RBG-N730J3GR

 

【施工後】 ノーリツ ビルトインガスコンロ N3WQ7RWTSKSI

 

リンナイ製RBG-N730J3GRから ノーリツ製N3WQ7RWTSKSIに交換いたしました。

新しいビルトインガスコンロはファミという正直屋でも人気のコンロの75cmサイズになります。

 

コンロ天板の大きさは60㎝と75㎝が一般的です。

75㎝は、天板と左右のバーナー間隔が広くゆとりがあるので 大きな鍋を使っても、

ゆったりと使えます。

 

天板の空いたスペースは鍋の仮置きとしても利用できますよ。

今回交換したファミはガラストップで 水無両面焼きのガスコンロで価格もお手頃、

年代や男性女性問わず使いやすいコンロになります。

 

同じメーカーの同等品と比較しても価格が安めですのでご紹介の機会も多いコンロですね。

オートグリルの有無や色も選ぶことができますので詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

岡山県岡山市中区でガスコンロ交換をご検討なら正直屋に一度お電話下さいませ。

もちろん電話したからと言って正直屋に依頼する必要はございません。

 

ただ正直屋の価格や対応を見て比較頂いてから決めて下されば結構です。

その中で正直屋を選んで頂けるように しっかりと対応して激安価格をご提案します。

 

下見・見積もりは無料です。

ご安心してお問合せくださいませ。

お客様からのご連絡心よりお待ちいたしております。

 

0800-123-9100

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ