お知らせ

山口県下松市で給湯器交換しました。

おはようございます。

給湯器交換の正直屋です。

 

本日は山口県下松市での給湯器交換をご紹介させていただきます。

セミオートエコジョーズからフルオートエコジョーズへの交換でした。

 

  施工前

 

  施工後

 

ノーリツのセミオートエコジョーズGT-C2432SARXから ノーリツのフルオートエコジョーズGT-C2462ARX BLへの交換です。

 

もともとエコジョーズを使われているご家庭でしたので、 従来型の給湯器にくらべコストパフォーマンスが良く節約ができている状態でした。

 

今回はセミオートからフルオートへ変更するということで 以前も備えていた自動での湯はり、追いだきに加え、 自動足し湯、自動配管洗浄と多人数での使用と清掃性(綺麗にすることで壊れにくくなる)を追加しました。

 

ご家族など人数が増えてくると次の人が入るたびにお湯を足さないといけないので、 それを自動で行ってくれる便利さと 複数人が入ることでお湯の汚れも増してきますので 使用後に毎回配管洗浄をしてくれることで清潔さを保ってくれます。

 

配管を洗浄するということは、機械内部に異物が残ることも少なくなりますので 壊れにくく長持ちしやすくなるという利点もあります。

 

正直屋ではご利用状況やご希望を教えていただければ それに合わせた給湯器をご提案いたします。 ぜひ正直屋にお問い合わせください。

 

0800−123−9100

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ