お知らせ

糸島市前原の給湯器

おはようございます。

正直屋福岡店事務の木原です。

 

おうち時間が増えたのもあり、 仕事や趣味がはかどる、自分だけの快適スペースを 整理整頓しました。

 

シンプルで飽きのこないデザイン、統一感、 よく使う小物は必要な時にすぐ取りだせるよう 便利に工夫してワークスペースにピッタリなアイテムをチョイス!!

・・・などをお昼から考え整理整頓は無事完了!!

スッキリ!!快適な空間ができました!!

 

すごく、整理整頓やるぞ! スイッチが入っていたため、 時間のことをすっかり忘れて、 なんと気が付けば夕方の夕飯時!!

ばたばた、次は夕飯に力を注ぎました(笑)

 

夕飯も無事に済ませ、快適スペースでゆっくり過ごせたかは また、次のブログで記載出来たら、と思います!

 

では、本日も施工事例を紹介致します。

 

↓ ↓ ↓ 施工前 ノーリツ GT-2010ARX

 

↓ ↓ ↓ 施工後 ノーリツ GT-C2062ARX BL

 

今回は福岡県糸島市前原の戸建てにて 給湯器の交換を行いました。

今回は据置きタイプの給湯器で、フルオートタイプでした。

さらにエコジョーズという商品ですので、 年間のガス代がお安くなります。

 

今回は既設と同メーカーで旧給湯器同様20号を取付け交換しました。

 

給湯器は、住んでいる人数によって、適正な号数がございます。 正直屋に一度お電話下さい! 経験・知識共に、豊富なスタッフが 多数在籍してますので、ぜひ正直屋へ!

 

0800-123-9100

 

福岡・北九州・久留米・飯塚・大牟田・春日・筑紫野・大野城・宗像・糸島・太宰府・行橋・ 柳川を始め、 福岡県内で給湯器の交換をするなら正直屋 福岡店をご利用ください。

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ