お知らせ

静岡市葵区黒俣給湯器の取り替え

おはようございます。 ガス給湯器交換工事 ビルトインガスコンロ交換工事ならお任せ 正直屋静岡中央店の増田です。 我が家の愛犬 カニヘンダックスの 「こまじろう」朝の散歩は私の仕事です!(笑) 短い足でお尻をふりふりしながら、歩く姿に いつも癒しを貰っています! 小さい体ですが、引っ張る力はかなり強いです。 散歩で会う犬に吠えまくることが多いので、 かなり困っています。 暑い為、帰ってくるとぐったりして ごはんもなかなか食べてくれません。 はやく涼しくなってほしいですね。 今日の散歩も無事終了! 今日も仕事も一生懸命がんばります! それでは、静岡エリアの施工を紹介します。

 

施工前 パロマ製 ガスふろ給湯器 FH-201AWD

 

施工後 ノーリツ製 ガスふろ給湯器 GT-2060SAWX-2 BL

 

今回は静岡県静岡市葵区にお伺いしました。

給湯器の調子が悪く、お湯は出るが、

壊れる前に交換を検討しているとお電話をいただきました。

 

お使いの給湯器はパロマ製20号の

ガスふろ給湯器オートをお使いのようでした。

メーカーにこだわりはなく、同等の能力はほしい

という希望がいただきましたので、

ノーリツ製後継機種の従来機を提案させていただきました。

 

その値段なら正直屋で進めてほしいと依頼を受け、

現地調査をさせていただき、ご注文いただきました。

 

商品入荷後、最短にて施工させていただきました。

静岡県静岡市葵区で給湯器の交換をお考えの方は、

正直屋へご連絡下さい!

増田が迅速に対応させていただきます。

 

正直屋 静岡エリアスタッフ一同、

皆様からのお電話を 心よりお待ちしております。

 

0800-123-9100

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ