お知らせ

大阪市淀川区西中島給湯器の取り替え

おはようございます。

ガスコンロ交換工事、 ガス給湯器交換工事ならお任せ、

正直屋の北井です。

突然ですが、私最近納豆嫌いを克服しました。

嫌いっていうより、 家族が好きじゃなかったので、

実はほとんど食べた記憶がなかったんですよね。

 

小学生の時に1度だけ食べたのですが、 匂いがダメだったんです。

それが20年ぶりに食べたら、 匂いが全然気にならず

、 めっちゃ美味しかったです! 今の納豆ってすごく進化しているんですね。

感動でした。

 

今では冷蔵庫にいつも常備して、 夢の納豆生活を送れるようになりました!

 

では、本日も大阪市淀川区で正直屋が行いました

ガス給湯器の交換工事例をご紹介していきます!

 

【交換前】:ノーリツ  ガス給湯器 GTH-2417AWX6H-T

 

【交換後】:ノーリツ  ガス給湯器 GTH-2444AWX3H-T-1 BL

 

大阪市淀川区にてガス給湯器を交換。

 

ノーリツガス給湯器GTH-2417AWX6H-Tから 

ノーリツガス給湯器GTH-2444AWX3H-T-1 BLへの交換工事。

 

今回は24号熱源ガス給湯器の交換でした。

熱源とは、暖房機能に対応したガス給湯器です。

ガス給湯器には大きく分けて 給湯専用給湯器、ガスふろ給湯器、熱源ガス給湯器とあります。

給湯専用は蛇口からお湯を出す機能だけのガス給湯器、

ガスふろ給湯器はお風呂に追い焚き機能がついたガス給湯器、

熱源ガス給湯器は追い焚き機能に加えて 浴室乾燥機、床暖房にも対応したガス給湯器です。

 

今回は、浴室乾燥機と床暖房と両方ついていましたので、

熱源ガス給湯器を選定しました。 このように、ガス給湯器と言っても

種類がいくつかありますので、 お客様宅の設備に合わせて、機種選定をします。

 

機種によっても交換費用は違ってきますので、

お問い合わせの際はぜひお客様宅の設備等お教えくださいね。

現在お使いになられている給湯器の品番を教えて頂ければ、

よりスムーズにご対応させて頂きますよ。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

大阪市淀川区、北区、福島区でガス給湯器の交換をご検討のお客様、

是非、正直屋にお任せください。

 

もちろん、淀川区、北区、福島区以外でも、

大阪府内どこにでもお伺いいたします。

 

正直屋大阪店スタッフ一同、お客様からのお電話 心よりお待ちしております!

 

0800-123-9100

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ