お知らせ

大阪市阿倍野区文の里給湯器の取り替え工事

おはようございます。

 

ガスコンロ交換工事、 ガス給湯器交換工事ならお任せ、 正直屋の東部です。

 

楽をすると言うことは 決して悪いことではありませんね。

同じ服を3着買って毎日同じ服装にする事にしたら・・・ という記事を読みました。

 

服を選ぶ時間を短縮して他に使う事が出来る。

悩む時間や準備する時間が大幅に省けるのだとか。

そういう意味では制服とかスーツって良いですね。

 

組み合わせとかなく、そのままでいいので。

理にかなっているんだな、と思いました。

 

では、本日も大阪府大阪市阿倍野区で正直屋が行いました

ガス給湯器の交換工事例をご紹介していきます!

【交換前】:ノーリツ ガス給湯器 GRQ-1628SAX-1       

【交換後】:ノーリツ ガス給湯器 GRQ-C1662SAX BL 

大阪府大阪市阿倍野区にてガス給湯器を交換。

 

ノーリツ ガス給湯器 GRQ-1628SAX-1から 

ノーリツ ガス給湯器 GRQ-C1662SAX BLへの交換工事。

 

今回交換にお伺いしたのは、 16号・オートタイプ・エコジョーズタイプの

浴槽隣接型ガスふろ給湯器の交換工事です。

 

浴槽隣接型は、エコジョーズタイプのみの生産となっています。

 

徐々に給湯器の種類もエコジョーズに移行していっており、

この浴槽隣接タイプは完全に移行していると言う事です。

 

こちらのタイプの見分け方は、

浴槽に縦に穴が2つ並んでいることです。

 

この穴が給湯器との追焚き配管とつながっているのです。

 

給湯器自体は地べたに置かれているので、

据置型と言えばそうなんですが、据置型ガスふろ給湯器は、

上記のように、浴槽に穴が2つではなく1つとなっています。

 

ややこしいですが、細かく見ていけば、違いが見えてきます。

 

今回給湯器交換と同時に、給湯器本体の商品保証もご加入頂きました。

 

商品保証は、給湯器本体の不具合も 10年間保証する内容となっています。

エラー番号が表示されたり、 異音がし出したりなどの日常使いしている中でのトラブルは、

無償で対応可能となっています。 工事後もご安心頂ける内容となっているので、

是非ご検討下さいませ。

 

給湯器交換をご希望・ご検討であれば、

正直屋にご相談をお願い致します。

無料で御見積も対応しております。

 

大阪府大阪市阿倍野区、住吉区、東住吉区で

ガス給湯器の交換をご検討のお客様、 是非、正直屋にお任せください。

 

もちろん、大阪府大阪市阿倍野区、住吉区、東住吉区以外でも、

大阪府内どこにでもお伺いいたします。

 

正直屋大阪店スタッフ一同、

お客様からのお電話 心よりお待ちしております!

 

0800-123-9100

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ