お知らせ

岡山市北区津島京町での給湯器の取り替え

おはようございます。

 

岡山県で格安の給湯器交換をおこなっております

正直屋岡山店の阿児です。

 

娘は保育園でいろんなことを学んできます。

先日は、「ピーマン嫌い」というフレーズを覚えてきていました。

でもなぜか、ピーマンを貪るように食べている途中に 「ピーマン嫌い」と言うのです(笑)

 

言葉の意味を分からず使っているのは分かっていますが

言葉と行動が合っていないのはなんとも面白い光景です。

 

それでは本日も施工事例を紹介させていただきます。

 

【施工前】 ハーマン ガス給湯器  YV2038RMD

 

【施工後】 リンナイ ガス給湯器 RUJ-A2010B

 

ハーマン製ガス給湯器YV2038RMDから リンナイ製ガス給湯器RUJ-A2010Bに

交換させていただきました。

 

こちらの給湯器は玄関横の扉の中(パイプスペースと言います)

に設置するタイプで 設置するのに金枠という部材が必要です。

 

今回は、給湯器のサイズが変わるため金枠も一緒に交換させていただきました。

 

交換したのは、高温水供給式というタイプの給湯器で高温差し湯タイプと呼ばれたりもします。

 

高温水供給式ガス給湯器は、お風呂がぬるくなってわかしなおす時に

ガス給湯器から高温のお湯(約80℃)を足してお風呂を温める機能があるガス給湯器です。

 

お湯を足して温めるので、足し湯後はお風呂のお湯の量が増える事が

通常のおいだき機能との違いになります。

 

片付けを含めて約3時間で施工完了致しました。

 

岡山市北区で給湯器交換をご検討なら正直屋に一度お電話下さいませ。

 

もちろん電話したからと言って正直屋に依頼する必要はございません。

 

ただ正直屋の価格や対応を見て比較頂いてから決めて下されば結構です。

 

その中で正直屋を選んで頂けるように しっかりと対応して激安価格をご提案します。

 

下見・見積もりは無料です。

ご安心してお問合せくださいませ。

お客様からのご連絡心よりお待ちいたしております。

 

0800-123-9100

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ