お知らせ

倉敷市連島町の給湯器の取り替え

おはようございます。

 

岡山県で格安の給湯器交換をおこなっております

正直屋岡山店の阿児です。

 

朝通勤に使っている道沿いには 様々な車メーカーの店舗が並んでいるので

いろんな車を眺めながら通勤するのが1つの楽しみになっています。

 

次買うならどの車にしようかな~ と1人で妄想して楽しんでいます。

 

まぁ、次の車を買う予定なんてまったくないんですけどね。

それでは本日も施工事例を紹介させていただきます。

 

【施工前】 ノーリツ ガス給湯器 GQ-2438WS 

 

【施工後】 リンナイ ガス給湯器 RUX-E2406W

 

ノーリツ製ガス給湯器GQ-2438WSから

リンナイ製ガス給湯器RUX-E2406Wに交換させていただきました。

 

新しい給湯器はエコジョーズという最近話題の省エネタイプの給湯器です。

 

お客様もせっかく新しいのに交換するならエコジョーズにしたい

とのご希望でしたのでご提案させていただきました。

 

またこちらはリモコンにお湯はりが終わると自動的にお湯を止めて

音声で知らせてくれる「音声ナビ」が搭載されています。

 

お湯が自動的に止まってくれますし 音声でも知らせてくれるので

ため過ぎてしまう心配もなく安心してご使用いただけます。

 

リモコンも様々なタイプのものがございますので気になるものがあれば、

ぜひお問い合わせくださいませ。

 

岡山県倉敷市で給湯器交換をご検討なら正直屋に一度お電話下さいませ。

 

もちろん電話したからと言って正直屋に依頼する必要はございません。

ただ正直屋の価格や対応を見て比較頂いてから決めて下されば結構です。

 

その中で正直屋を選んで頂けるようにしっかりと対応して激安価格をご提案します。

 

下見・見積もりは無料です。

 

ご安心してお問合せくださいませ。

お客様からのご連絡心よりお待ちいたしております。

 

0800-123-9100

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ