お知らせ

大和高田市で給湯器・ガスコンロ交換しました。

おはようございます。

給湯器交換の正直屋です。

 

本日は大和高田市市場での給湯器とガスコンロの同時交換事例をご紹介させていただきます。

 

施工前

 

施工後

 

今回はリンナイRFS-20SAから

ノーリツエコジョーズGT-C2062SARX BLへと給湯器交換を行いました。

 

ガスコンロはリンナイメタルトップRBG-40D-Bから

リンナイマイトーンRS31W27U12DGVWへと交換いたしました。

 

交換後はエコジョーズタイプで コストパフォーマンスのよい給湯器となっています。

 

従来タイプの給湯器と比較すると 13%ほどガス代を節約することができると言われています。

金額にすると年間10000円〜15000円ほどの節約になります。

 

給湯器の寿命が約10年なのですが、 10年使い続ければ100000円〜150000円が節約できることになります。

これは正直屋で給湯器が一台交換できる金額になります。

 

かなりお得ですよね。 ガスコンロはリンナイガスコンロで人気のマイトーンです。

このマイトーンはコンロで温度調節を自動でしてくれるので湯沸かし、

煮もの、炊飯など簡単にできてしまいます。

 

グリルに関してもココットプレート対応でお料理の幅も広がります。

デザインに関してもカラーバリエーションが豊富でどんな色のキッチンにも

合わせやすいです。

 

どのようにお使いになりたいかをおっしゃってくだされば

最適な機能のガスコンロをご提案させていただきます。

 

0800−123−9100

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ