お知らせ

生駒郡にて給湯器交換いたしました。

給湯器交換工事の正直屋でございます。

今回は生駒郡で給湯器交換したのでご紹介いたします。

 

こちらは据え置きとよく間違われる給湯器でございますのでご覧くださいね。

 

      施工前

 

      施工後

 

施工前の写真をご覧いただくとわかりますが

配管カバーの表面を外して写真を撮影しました。

 

パッとみると給湯器が地面に置いてあるように 見えるのですが、

実はこれ壁掛け給湯器なのです。 ややこしい設置方法ですよね。

 

配管カバーがついている給湯器は基本的には 壁掛け型給湯器であり、配管カバーがないものは

据置給湯器になります。 また正面から見てカバーを外せるようになっている ものは、

外して頂くとわかるのですが給湯器本体から 下に配管が出ております。

 

その場合は間違いなく壁掛けで給湯器でございます。 よくお客様から品番をお聞きして

壁掛けだとわかるのですが 「うちのは床に置いてあるよ」 なんて電話でお話することがあります。

 

でも、よ~くお話を聞いたりしていると、やはり 壁掛けであったりすることがあるのです。

 

是非参考にしてみてくださいね。 今回の給湯器は大阪ガス給湯器からノーリツ 給湯器のエコジョーズへ

交換したものです。 また熱源タイプを通常の追い炊きタイプへ 号数も24号から20号へダウンしております。

 

これは生活環境が変わりますと当然のことですので 給湯器交換する際は、

今の生活環境と以前の生活環境の 違いなど、少しだけ聞かせて頂ければ不必要な機能は

一切なしでご提案させて頂きます。

 

給湯器交換をご検討であれば、お客様に得するご提案をする正直屋にぜひともお問合せ下さいませ。

lineでもメールでもお電話でも結構です。

お問合せお待ちしております。

 

0800-123-9100

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ