お知らせ

南島原市口之津町でのガスコンロ

こんにちは!

正直屋長崎店の濵口です!

 

先日はアニメ話で少し盛り上がりました。(笑)

 

amebaTVを登録しているのですが そこでスポーツや映画・アニメなどの番組があります。

 

それで気になったのが、最近人気なアニメって なんだろうと周りの方に聞きました。

 

結果、鬼滅の刃というアニメです。

鬼滅の刃初めから見て、ははまってしまい 2日で今放送されている分は見てしまいました。

 

たまたま現場であった人に最近何見てると 話をすると鬼滅の刃・・・・え? と驚きで人気度を感じました。

たまにはアニメを見るのも癒しになります。 はまってしまうのは怖いです。(笑)

 

では本日の施工例のご紹介です。

 

施行前:タカラスタンダード BGC60-3B

 

施行後:パロマ PD-509WS-60CV

 

南島原市の戸建てのお客様宅にて ビルトインガスコンロの交換工事です。

 

旧ガスコンロは25年使用しており 特に故障はございません。

 

劣化でサビがあり、安全面をお考えのもと 新しいガスコンロ交換のお問い合わせを頂きました。

 

パロマ製の商品で10月に発売された商品です。

天板はガラストップにグリルも両面焼きの水なしタイプ。

色が操作部がシルバー色で、天板はホワイト色です。

 

ガスコンロを交換するだけで台所の雰囲気は ガラッと変わります。

コンロを外した際は必ず掃除も行います。

 

正直屋長崎店はお客様に満足を頂けるよう 日々丁寧な工事も行っております。 ガス漏れ検査もしっかり行いますので ご安心してお問い合わせください。 スタッフ一同 お客様からのお電話心よりお待ちしております。 コンロ・給湯器交換の正直屋

 

0800-123-9100

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ