お知らせ

長崎市大橋町で給湯器交換工事

こんにちは!

正直屋長崎店の濵口です!

 

昨日の夜、仕事の都合で外にいたのですが もう冬ですね。

寒すぎです・・・ 夜は別格です・・・ これは風邪ひくと思いました。

 

夜、帰りが遅くなると 娘から電話が入ります。

まだ?何してるの? というビデオ通話です。

 

まだ言葉は喋れませんが 何かしらブツブツ言っています。

その可愛いさはたまりません。

 

来年で2歳になりますが またどのような成長を見せていってくれるのでしょうか。

 

そういえば12月の始めには保育園の餅つき大会です。

ついたことないので不安ですが パパ頑張ります。(笑)

 

では本日の施工例のご紹介です。

 

      施工前:ノーリツ GT-2427SARX

 

      施行後:ノーリツ GT-C2462SARX BL

 

長崎市大橋町のマンションにて 屋外据え置き型の給湯器お取替え工事です。

 

マンションでベランダに設置されている給湯器で ノーリツの24号タイプの給湯器でオート機能タイプです。

 

今回新しくお取替えした給湯器は ノーリツの24号タイプでエコジョーズ給湯器となります。

 

各家庭、ガスの料金プランで、ガス代が安くなる 差額は変わりますが、おすすめの商品です。

 

機械音も静かで、給湯器本体の色もシルバー色で 高級感を感じさせてくれるような給湯器です。

 

機能としては以前と後継機種で変わりはありません。 エコジョーズ給湯器なので、給湯器本体から ドレン水がでますので、ドレン配管工事も必要となります。

 

正直屋はガスコンロ・給湯器・レンジフード等 お取り扱いを行っておりますので お気軽にお問い合わせください。 コンロ・給湯器交換の正直屋

 

0800-123-9100

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ