お知らせ

長崎市岡町で給湯器

こんにちは!

 

正直屋長崎店の濵口です。

寒くなり、自宅にいると 風邪ひきそうなぐらいです。

まだ扇風機もあります。 扇風機を見るだけで寒さが増します・・・

それをブツブツいっていたら 昨日、嫁さんがカーペットにかえていてくれました。

感謝・感動の温かさです。 もちろん扇風機も直してくれていました。

 

この時期から喉を痛めることが多くなるので 気を付けていきたいですね。

今年の冬は風邪をひかないよう仕事に集中です。 皆さんも体の体調にはお気を付けください。

 

では本日の施工例のご紹介です。

 

施工前:ハーマン YS2051RD

 

施行後:ノーリツ GQ-2039WS-1

 

長崎市岡町でノーリツ製の給湯器交換工事を行いました。

 

旧給湯器は、20年ほど使用しており お湯の出が悪く、お取替えのご連絡を頂きました。

商品の機能は、給湯専用型で リモコン電源を入れお湯の蛇口をひねることで お湯が出てきます。

自動お湯はり・追い炊き機能はございません。

 

マンションでのお取替えでパイプシャフトに設置致します。

旧給湯器とは、後継機種のにはなりますが 本体の大きさが変わってきます。 それに伴い金枠を使うことで空間部分が塞がれます。

 

リモコンもオート機能付きなので お湯をためる際には、出しっぱなしの心配がありません。

 

正直屋長崎店は1件1件、丁寧な工事を行います。

そして安全を第一に考え工事にも取り組んでおります。

 

スタッフ一同、お客様からのお電話 心よりお待ちしております。

コンロ・給湯器交換の正直屋

 

0800-123-9100

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ