お知らせ

長崎市田上で給湯器の取り替え

こんにちは!

 

正直屋長崎店の濵口です。

やっと寒くなってきましたね。 朝は寒く、昼は太陽があたると暑く・・・ なんと難しい季節ですかね。

それは風邪をひく方は 増えていきますよね。北海道では 雪が降っていました。

前年より早いみたいですが とても寒そうでした。長崎は、今年は 雪が積もりますかね。娘と雪遊びしたいです。(笑)

 

ニュースや周りを見ていると インフルエンザがはやってきました。

娘も予防接種をうけますが 早めに予約をとらないとですね。

待ち時間が増えると保育園に通っているので うつるスピードが速そうです。

皆さんも早め早めの対策をとってくださいね。

 

では本日の施工例のご紹介です。

 

施工前:ノーリツ GT-2012SAWX-PS-1

 

施行後:ノーリツ GT-2060SAWX-PS-1BL

 

長崎市田上町でノーリツの給湯器交換工事です。

旧給湯器は本体から水漏れを起しており 原因は、熱交換器部分からの水漏れだと思います。

約20年使用しており、急に本体か水漏れがおきました。 この例は数多くあります。水を止めるには

給湯器本体に給水配管がつながっており そこに水を止めるバルブがあります。

それもとめて頂ければ、給湯器本体だけに 水が通りませんので、時間がたてば水が止まります。

 

今回の新しい給湯器は、パイプシャフト用の 給湯器の商品で、以前の給湯器と 後継機種の商品になります。

もちろん型式は新しくなっております。 正直屋長崎店は価格だけではなく 日々丁寧な工事を行っております。

お気軽にお問合せ頂き、当社のご対応を 見てください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

コンロ・給湯器交換の正直屋

 

0800-123-9100

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ