お知らせ

長崎市平野町でのガスコンロ交換工事

こんにちは!

 

正直屋長崎店の濵口です。

最近、毎朝、頭が痛いです。 原因はわかっています・・・ 肩こりからの頭痛で、

なかなか毎朝 寝起き悪いです。(笑) かと言って、嫁と娘にはまったく

あたりませんのでご安心ください。(笑)

 

基本毎朝、娘が笑わせてくれるので。 今までは毎朝6時には起きていたのですが

最近は私たちが起きないと起きません。 成長とともに起きるのも遅くなっていくのですかね?

 

もう少ししたら次は起きたくないとぐぜりますかね?毎日毎日変化とともに 顔つきも変わりお姉ちゃんになっていくのでしょうね。 寂しくなっていきます・・・(笑)

 

では本日の施工例のご紹介です。

 

施工前:パロマ PKD-351HA-SV

 

施行後:リンナイ RS31M5H2RBW

 

長崎市平野町でのビルトインガスコンロ お取替え工事です。

リンナイ製の商品でメタルトップシリーズです。 フラットなトッププレートで清掃性が向上しています。

水なし片面焼きグリルで、左右強火力となっております。

 

その他の機能があり、操作パネルにて グリルタイマー・高温炒め・温度キープなど

ご利用頂ける商品です。 今回は、標準幅60㎝タイプですが 75㎝タイプもございます。

60㎝タイプとは比べ トップの広さが違いますので気分的にも 料理のしやすさに差があります。

 

今60㎝タイプのご利用のお客様でも 壁とのスペースがあれば問題なく

設置が可能なので気になるお客様は 是非お気軽にお問い合わせください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

コンロ・給湯器交換の正直屋

 

0800-123-9100

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ