お知らせ

諌早市多良見でのガスコンロの取り替え

こんにちは!

正直屋長崎店の濵口です。

 

先日、情熱大陸という番組をみました。

基本その時間は寝てしまっています。

 

しかし今回のゲストが所ジョージさんで 頑張ってコーヒーや温かいお茶で 目を覚ましていました。

なぜ所ジョージさんかというと 人として興味があります。

 

自宅公開など他の番組で 見たことがあり、それから興味津々です。

嫁からは、意外過ぎて笑われていますが その件についてはスルーしています。

嫁に話すとたぶん理解できないです。(笑)

 

では本日の施工例のご紹介です。

 

施工前:MICADO GT-683G

 

施行後:パロマ PD-509WS-60CV

 

諌早市多良見でのコンロ交換工事です。

旧コンロは点火ハンドルが外れてしまい 劣化にも伴い、新しいビルトインガスコンロに お取替えです。

 

商品はパロマ製で リプラといい9月に発売された商品です。

天板はハイパーガラスコートトップで 水なし両面焼きグリルで、左右強火力です。

付属品でグリルに対し取り出しフォークもついております。

 

オプションではラクックが人気で お客様からも注文が多いです。

コンロ機能には30分消火機能・温度キープ機能 煮込み煮物機能が内蔵されており とても快適に使用できるビルトインガスコンロです。

 

お取替えご検討のお客様は 正直屋長崎店へお電話頂き 頼んでよかったなぁとう施工工事を行いますので 是非お任せください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。 コンロ・給湯器交換の正直屋

 

0800-123-9100

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ