お知らせ

八代市にて給湯器 交換です

おはようございます!

熊本県でガス給湯器交換・ガスコンロ交換の正直屋 熊本エリアスタッフの山岡です。

 

正直屋は各都道府県に店舗があるのですが、どの店舗でも仲が良くてLINEでやりとりすることが多いのですが、 正直屋のメンバーの各地域の方言をいれたスタンプがもの凄く欲しいのです。

 

あれって、どうやって作るんですかね? 正直屋は職人の集まりなんで誰も作り方を知らないという。

 

もしもお客様、ご存知でしたらどなたか是非ご教授ください。

 

それでは本日も施工事例をご紹介させていただきます。

 

     ↓施工前  ノーリツ 品番不明

 

     ↓施工後  ノーリツ GT-2060SAWX-1 BL

 

今回は熊本県八代市蛇籠町にて追焚付ガス給湯器交換を行いました。

 

全自動タイプと自動タイプとがあり、今回は自動タイプの交換となりました。

 

大きな違いとしては、浴槽の湯量が減った場合に自動的にお湯を足してくれる機能や 温度を一定に保ってくれる機能、さらには追い炊きの配管にたまった湯を 自動的に排出してくれる機能が在るか無いかとなります。

 

何度もお伝えさせていただいておりますように、後継機種を交換するだけがお得なわけではございません。

 

正直屋は、給湯器を長く使っていただくために 住宅環境や将来を見据えたご提案も致します。

 

しっかりと技術を持った職人・知識豊富なオペレータが応対致しますので、 より正確な給湯器を選定させていただいております。

 

自社職人ですので、外注要らずでその分お安くご提供が可能です。 給湯器交換でしたら、業界最安値と安心を兼ね備えた正直屋へ!

 

0800-123-9100

 

熊本・合志・宇城・宇土・八代・阿蘇・菊池・山鹿・荒尾・玉名・人吉・天草・益城を始め熊本県内で 給湯器の交換をするなら正直屋 熊本店をご利用ください。

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ