お知らせ

荒尾市で給湯器 交換です

おはようございます!

ガス給湯器交換・ガスコンロ交換の正直屋 熊本エリアスタッフの藤江です。

 

本日は寝違えて顎関節症気味の具合が悪いですが 頑張って更新してまいろうと思います。笑

 

今日は口が開きにくく通常通り変な表情をしておりますが 僕に会われる方、どうぞお気になさらないでください。

 

次のお休みに病院に行ってアゴをしっかり入れてきます。笑 それでは本日もアゴの調子は忘れて、施工事例をご紹介してまいります!

 

↓施工前 長府産業  IBF-325SG

 

↓施工後 ノーリツ  OQB-3704YS

 

今回は熊本県荒尾市万田の戸建てで 石油給湯器の交換工事を行いました。

 

既設給湯器は長府産業製の石油給湯器でしたが、今回はノーリツ製のをお取り付けいたしました。

 

石油給湯器には直圧式と貯湯式があり、こちらの商品は直圧式のステンレス外装となっております。

 

直圧式はお湯を使う時に機械内で燃焼し、好きなだけお湯を使えるものになります。

 

貯湯式と違い、温度設定もできるため使い勝手の良さで見たら直圧式の方がすぐれております。

 

しかし、内部構造の方が貯湯式はステンなのですが、直圧式は銅管なので 井戸などの水質の場合は配管ピンホールが貯湯式にくらべて直圧式の方が多少多くなる場合もあります。

 

シャワーの水圧性などは直圧式の方がいいので人気商品ではありますが、お客様宅の設置状況によって 設置できるか等変わって来る場合もあります。

 

正直屋では給湯器・ガスコンロ・レンジフード等、 お客様宅にあった商品を詳しく的確にご説明し、丁寧に施工いたしますので 是非お気軽にご連絡ください。

 

0800-123-9100

 

熊本・合志・宇城・宇土・八代・阿蘇・菊池・山鹿・荒尾・玉名・人吉・天草・益城を始め熊本県内で 給湯器の交換をするなら正直屋 熊本店をご利用ください。

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ