お知らせ

宇城市にて給湯器を交換。

おはようございます!

熊本県でガス給湯器交換・ガスコンロ交換の正直屋 熊本エリアスタッフの山岡です。

 

僕ユーチューブは毎日欠かさず観るんですが、 決まって漫才・コントなどのお笑いしか観ないんですよね。

 

あとは、好きな音楽をちょろっと聴く程度です。

 

妻に指摘されて、初めて実感しました。

 

特に相席スタートという男女、いや女男コンビが非常におもしろくて 男と女、いや女と男の特性を生かした漫才なので、 コント形式でなくてもトークだけで盛り上がる漫才なんですよね。

 

ぜひ、ご視聴くださいませ。 それでは本日も施工事例をご紹介させていただきます。

 

     ↓施工前  ノーリツ  OTQ-305SAY

 

     ↓施工後  ノーリツ  OTQ-C4705AY

 

今回は熊本県宇城市松橋町の戸建てで ノーリツ製石油給湯器から ノーリツ製石油給湯器エコフィールに交換を致しました。

 

石油給湯器って言うよりボイラーって聞く方が馴染みがあるかなと思います。

ボイラーは灯油を燃やしてお湯にする給湯器です。

 

ガスに比べて灯油は経済的でお使いの方は結構多いので 正直屋でも数多く交換しております。

 

今回交換しましたエコフィールは従来のボイラーよりも省エネで 高効率型石油給湯器と呼ばれ熱効率が高効率な石油給湯器なんです。 灯油の量が従来品よりも少なく済むので、交換の際には私たちにご相談下さい。

 

0800-123-9100

 

熊本・合志・宇城・宇土・八代・阿蘇・菊池・山鹿・荒尾・玉名・人吉・天草・益城を始め熊本県内で 給湯器の交換をするなら正直屋 熊本店をご利用ください。

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ