お知らせ

ひたちなかし市南神敷台町で給湯器の取り替え工事

おはようございます。

正直屋水戸店の川崎です。

正直屋水戸店が行いました施工事例をご紹介いたします。

 

【施工前】ノーリツ製 品番 GT-2428SARX

【施工後】ノーリツ製 品番 GT-C2462SARX

 

本日はノーリツ製給湯器 

GT-C2462SARXのお取り付けになります。

 

既存の給湯器もノ-リツ製ということもありまして

配管の接続側は同じになります。

ただ前の給湯器に比べて、今の給湯器は 配管の高さが違うため配管工事を行いました。

 

全ての作業時間帯は、約1時間半ぐらいです。

今回取り付けた商品は、エコジョ-ズタイプになっています!

エコジョ-ズとは、少ないガス量で効率よくお湯を沸かす 省エネ性の高い給湯器です。

ガス料金の節約にもなります(個人差があります)。

 

正直屋水戸店では、工事の正確さ見た目にも自信があります。

施工終了後、配管など見た目が納得いかない場合も 遠慮なくおっしゃってください。

お客様が満足いくように責任を持って施工いたします。

 

どんな些細なことでも構いませんので お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

正直屋は、給湯器・ガスコンロのプロの集団です。

 

給湯器・ガスコンロの事なら一度正直屋にご相談ください!

お見積り・ご相談は無料! 商品・施工費用も他社を圧倒する

激安価格で提供させていただいています!

 

価格だけではなく、接客対応・施工でもご満足頂ける仕事をする

ことを心がけています!

まずはお気軽にご相談ください。

下見・見積もりは無料です。

お客様からのご連絡心よりお待ちいたしております。

コンロ・給湯器交換の正直屋

 

0800-123-9100

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ