お知らせ

神戸市加西市琵琶甲町ガスコンロ取り替え

おはようございます!

兵庫県で給湯器取替・ガスコンロ取替の正直屋 兵庫エリアスタッフの大森です。

 

最近、圧力IHの炊飯器を購入しました。

ご飯を食べているのですが、 これがすごくおいしくて、はまっています。

今までは、マイコンの炊飯器を 使っていたのですが、全然違います!

圧力IHの炊飯器は、水の沸点が上昇し、栄養の流出を防ぎ 米にハリとコシを与えるそうで

炊飯時間も短縮できるみたいです。

 

とにかくおいしいので、マイコンやIHの炊飯器を使っている皆さん 是非、

食べてみて下さい!

 

それでは本日も毎日恒例の 施工事例をご紹介してまいります。

 

↓施工前 リンナイ RBG-30B2S-B

 

↓施工後 ノーリツ N3WQ6RWTSKSI

 

今回は明石市魚住町で ビルトインコンロの取替工事を行いました。

今回はノーリツ製FAMIシリーズへの交換工事でした。

 

こちらのシリーズはガラストップ製のシリーズになります。

お掃除などのお手入れも簡単ラクラク可能です。

お魚を焼く際も無水両面焼きの機能になります。 コストパフォーマンスも抜群な

FAMIシリーズは弊社に於ける人気商品です。

 

ビルトインガスコンロの交換をお考えのお客様はお声掛け下さいませ。

 

正直屋はガスコンロを激安価格で 兵庫県イチ安く工事致しますので 是非正直屋にお電話ください。

 

0800-123-9100

 

までお問い合わせのお電話をお待ち致しております。

神戸・西宮・芦屋・明石・宝塚・伊丹・三木・加古川・川西・高砂

・姫路・三田・加東・丹波・太子・たつの・赤穂を始め

兵庫県内でガス給湯器の交換なら正直屋 神戸店をご利用ください。

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ