お知らせ

加西市琵琶甲町でのガスコンロ

おはようございます!

 

兵庫県で給湯器取替・ガスコンロ取替の正直屋

兵庫エリアスタッフの大森です。

 

最近知り合いの方からイカ釣りに誘われてて

今度、人生初チャレンジしてみようかと思っております。

 

船で沖にでてイカを釣ってその場で知り合いの方が

刺身などさばいてくれるらしいので行きたいー。

自分では船で釣りに出たりさばいたりできないので

この機会に経験・チャレンジしてみたいと思います。笑

 

それでは本日も毎日恒例の 施工事例をご紹介してまいります。

 

↓施工前 sunwave RWG-311F

 

↓施工後 ノーリツ N3WQ6RWTSSI

 

今回は加西市琵琶甲町で ビルトインコンロの取替工事を行いました。

 

今回はノーリツ製FAMIシリーズへの交換工事です。

こちらはガラストップ製のシリーズになります。 お手入れも大変し易く調理時の汚れも

サッと一拭きでラクラクお手入れです。 お魚を焼く際は無水両面焼きになります。

スッキリした空間を演出してくれるFAMIシリーズ は弊社にて人気のシリーズとなっております。

 

ビルトインガスコンロの交換をお考えのお客様はお声掛け下さいませ。

 

正直屋はガスコンロを激安価格で 兵庫県イチ安く工事致しますので 是非正直屋にお電話ください。

 

0800-123-9100

 

までお問い合わせのお電話をお待ち致しております。

神戸・西宮・芦屋・明石・宝塚・伊丹・三木・加古川・川西・高砂・姫路

・三田・加東・丹波・太子・たつの・赤穂を始め

兵庫県内でガス給湯器の交換なら正直屋 神戸店をご利用ください。

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ