お知らせ

神戸市西区井吹台西町での給湯器

おはようございます!

 

兵庫県で給湯器取替・ガスコンロ取替の正直屋

兵庫エリアスタッフの大森です。

 

先ほどダンボールで指を切ってしまいました。

紙1枚で切ったことは何回もありますが、

ダンボールできったことは初めてなので驚きました。 あまり深い傷にはなりません

でしたが場所が 関節部分なので指を曲げると傷が開いて痛いです。笑

 

ダンボールも指を切ることがわかったので 今度から雑に扱えませんね。

皆様も気をつけてください!

 

それでは本日も毎日恒例の 施工事例をご紹介してまいります。

 

↓施工前 ノーリツ GTH-2413AWXD-T

 

↓施工後 ノーリツ GTH-2444AWX3H-T-1

 

今回は西区井吹台西町で 給湯器の取替工事を行いました。

 

今回は床暖房や浴室暖房をまかなう給湯暖房熱源機の交換工事です。

 

マンションの玄関の横のPS扉の中にしまっているタイプの給湯器になります。

 

今回は「前方排気」と呼ばれるタイプの排気の逃がし方です。

設置する際は専用の取付枠にて施工させて頂きます。

 

正直屋では、メーカー直接仕入れ価格のため、

給湯暖房熱源機も安心価格です。 交換をお考えのお客様はお声掛け下さいませ。

 

正直屋はガス給湯器を激安価格で

兵庫県イチ安く工事致しますので 是非正直屋にお電話ください。

 

0800-123-9100

 

までお問い合わせのお電話をお待ち致しております。

神戸・西宮・芦屋・明石・宝塚・伊丹・三木・加古川

・川西・高砂・姫路・三田・加東・丹波・太子・たつの・

赤穂を始め 兵庫県内でガス給湯器の交換なら正直屋 神戸店をご利用ください。

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ