お知らせ

明石市大久保町のガスコンロの取り替え

おはようございます!

 

兵庫県で給湯器取替・ガスコンロ取替の正直屋 兵庫エリアスタッフの大森です。

 

時間がある時は少しジョギングでもしようかと思ってます。

年々年を取る度に体力・筋力など 身体が弱ってきてる感じがしてなりません。

ジョギングで体質改善出来たらと思ってます。

どのくらい走れるかは未知ですが。笑

 

それでは本日も毎日恒例の 施工事例をご紹介してまいります。

 

↓施工前 リンナイ RGF-30B3FR

 

↓施工後 リンナイ RHS71W23L7RSTW

 

今回は明石市大久保町で ビルトインコンロの取替工事を行いました。

 

今回はリンナイ製Lisseシリーズへのお取替え工事でした。

こちらのシリーズはお色の選択が多いシリーズです。 キッチン空間がより

鮮やかな空間に様変わりです。 ガラストップ製シリーズの為お手入れもラクラク可能です。

 

お魚を焼く際も無水両面焼きの機能も嬉しいですね。 左右高火力の選択が自由自在なのも

嬉しい機能の一つです。 ビルトインガスコンロの交換をお考えのお客様はお声掛け下さいませ。

 

正直屋はガスコンロを激安価格で 兵庫県イチ安く工事致しますので

是非正直屋にお電話ください。

 

0800-123-9100

 

までお問い合わせのお電話をお待ち致しております。

神戸・西宮・芦屋・明石・宝塚・伊丹・三木・加古川・川西

・高砂・姫路・三田・加東・丹波・太子・たつの・赤穂を始め

兵庫県内でガス給湯器の交換なら正直屋 神戸店をご利用ください。

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ