お知らせ

福岡市西区野方給湯器取り替え工事

おはようございます!

正直屋福岡店の岡崎です。

 

妻のスマホの調子が悪いので、 交換を前提で色々と調べていますが、 よく聞く5Gっていつ普及するのでしょうか。

私はドコモユーザーですが、 7月の普及予測を見るとあまり広がっていません。

 

というか、会社の周りも、自宅のまわりも 7月時点で対象外。

ちなみに実家は4月時点で対象エリアになっていました。

 

5Gスマホを購入しても、当分は4Gで使用するんでしょうね。

しかし、5Gのスマホは割引きがあるし、 5Gに備えたほうがいいのでしょうか。

 

4G、5Gの悩みだけでなく、 料金プランも変わってきているので色々と考え中です。

私のは9月に交換する予定なので、 その時には変わっていることを願います。

 

そんな本日の施工がこちらです。

 

↓施工前  ノーリツ   GT-2022SAWX-G

 

↓施工後  ノーリツ   GT-C2062SAWX BL

 

今回は福岡県福岡市西区野方の戸建てで ガス給湯器を交換しました。

交換した機種はノーリツのオートタイプです。

 

自動お湯はり、追い焚き、保温の機能を搭載しています。

フルオートになると自動たし湯、追い炊き配管洗浄機能が オートタイプに追加されます。

 

ほとんどのお客様は、勝手にたし湯されると 水が勿体ないため、敬遠されます。

価格もフルオートだと一万円上がります。

 

ですがご家族が多く、続けて入浴される方には たし湯の一手間が減るのでオススメかと思います。

 

現在、ガス給湯器業界から撤退された企業様が結構ありますが、 正直屋は、メーカーを変更しても適切に選定して確実に設置します。

 

ガス器具お取替えで悩まれていたら是非正直屋にお電話ください!

お見積り・お下見も無料ですし在庫があれば 即日施工が可能な場合もあります。

お困りのお客様、心よりお電話お待ちしております。

 

0800-123-9100

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ