お知らせ

北九州市八幡東区ガスコンロ交換工事

おはようございます。

正直屋福岡店事務の木原です。

 

最近、なんだかキャベツが スーパーで気になるようになってきました。

冬キャベツとは違い、巻きがゆるく 形も丸みを帯びた春キャベツ。 きれいな黄緑色で葉が柔らかく、 みずみずしいのが特徴ですよね♪

 

生で食べるキャベツのサラダも簡単で歯ごたえも良い、 加熱調理にしてもすぐ火が通り、甘みもより感じるので、 キャベツのクリーム煮なんか作った時には、 家族全員、喜んでたべてくれます。

 

毎日忙しい働くママ(私)には最高のお野菜です。

旬の春キャベツをたっぷり食べられるように 料理の腕も磨いていけたらいいな!と思います。

だから、キャベツが気になるんでしょうね(笑)

 

それでは、本日も施工事例をご紹介致します。

 

↓施工前  リンナイ  RBG-30B3F

 

↓施工後  パロマ   PD-721WS-60CV

 

今回は福岡県北九州市八幡東区のマンションで ガスコンロを交換しました。

 

パロマのコンロに交換させて頂きましたが、 この機種を提案した理由はハイパーガラスコートトップという物を 採用しており、衝撃に強くキズがつきにくい特徴があります。

ガラストップに不安がある方には、パロマのコンロはお勧めです。

 

また機能面も両コンロ強火力、 水なし両面焼きグリルを搭載していて、お手頃価格です。

ラ・クックというグリル専用調理器具もついていて お料理の幅がひろがります!

 

御見積も無料でおこなっておりますので、一度お電話下さい!

 

経験と知識が豊富なオペレーターが多数在籍しておりますので お客様から丁寧に正確にいただいた情報を元に選定いたします!

 

0800-123-9100

 

福岡・北九州・久留米・飯塚・大牟田・春日・筑紫野・大野城・宗像・糸島・太宰府・行橋・ 柳川を始め、 福岡県内で給湯器の交換をするなら正直屋 福岡店をご利用ください。

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ