お知らせ

福岡市早良区藤崎でガスコンロの交換

おはようございます!

正直屋福岡店の島田です。

 

皆様は甘いものはお好きですか?

私はスイーツが大大大好きです。

 

特にアップルパイとチーズケーキが 何よりも好きです!!

たまにおうちで作ったりするのですが あれだけ時間をかけて作った物が あっという間になくなります。

 

スイーツを食べている時の食欲は 恐ろしいものがあります( ;∀;)

手間と材料費を考えると 購入したほうがいいのかもしれません笑

今日はアールグレイのシフォンケーキを 生クリームつけていただこうとおもいます。

 

本日の施工です。

 

↓施工前 リンナイ RBG-30B4

 

↓施工後 リンナイ RS21W8K12T-VR

 

今回は福岡市早良区藤崎のマンションで ガスコンロの交換工事を行いました。

同じリンナイ製で3口から2口に変わりました。

 

機能としては無水両面焼きグリル、安全機能、タイマー付きで グリル内で調理可能なココットプレートが付属されています。

シンプルですが多彩な機能がたくさんな機種になってます。

 

正直屋はお客様のお宅にあったガスコンロを選定し 迅速にお見積もりを致します。

ガスコンロだけでなく給湯器や レンジフードの交換工事も 地域一番の価格でお取替いたしますので ガス機器の調子が悪いと感じた時には 是非正直屋に御連絡ください。

 

0800-123-9100

 

お電話心よりお待ちしております。

※当店は西部ガスウィズガスパートナー登録店です。

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ