お知らせ

福岡市東区香椎での給湯器取り替え

おはようございます。

正直屋福岡店事務の青崎です。

 

携帯電話の大手キャリアが 料金プランを値下げ中ですね。

値下げ合戦は以前にも行われていますが、 何で最終的にどのキャリアも横並びとなるのでしょうか。

 

そして、新規契約は特するけど、 既存ユーザーは得しない。

データをいっぱい使う人は得するけど、 使わない人は得しない。

これが決まり事ですが、 この部分にも改善をしてほしいですね。

 

安くなることは大歓迎なのですが、 青崎家はあまり恩恵を受けていない気がします。

菅総理が総理になる前から値下げを推し進めていますが、 国もその辺気付いてくれないのですかね。。。

 

それでは、本日も施工事例をご紹介いたします。

 

↓施工前 メーカー 型番 不明

 

↓施工後 ノーリツ GT-C2062SARX BL

 

今回は福岡県福岡市東区香椎の戸建てで 据置型給湯器の交換工事を行いました。

交換しました給湯器はエコジョーズと呼ばれる商品で ガス代がお安くなる省エネタイプの給湯器になります。

 

メーカー試算では月々約13%程ガス代がお安くなります。

ガス仕様量が多いご家庭程お得な給湯器になりますので 交換の際にはエコジョーズを御検討してみてはいかがでしょうか。

 

正直屋はお客様のお宅にあった給湯器を選定し 迅速にお見積もりを致します。

給湯器だけでなくビルトインガスコンロ、 レンジフードの交換工事も 地域一番の価格でお取替いたしますので ガス機器の調子が悪いと感じた時には 是非正直屋に御連絡ください。

 

0800-123-9100

 

お電話心よりお待ちしております。

※当店は西部ガスウィズガスパートナー登録店です。

福岡・北九州・久留米・飯塚・大牟田・春日・筑紫野・大野城・宗像・糸島・太宰府・行橋・ 柳川を始め、 福岡県内で給湯器の交換をするなら正直屋 福岡店をご利用ください。

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ