お知らせ

遠賀郡芦屋町給湯器の交換

おはようございます。

正直屋 福岡店・エリアスタッフ小野寺です。

 

久しぶりにゆっくり地元に帰りました。

ゆっくり小さいころに関わった個所巡りをしてきました。

 

区画整理で色んな物が取り壊され、建て替えられ、 道路も広く綺麗になっていました。

自身が勉強していた校舎も新しい校舎に変わっていました。

 

新しく変化することの楽しさと驚き、同時に少し寂しいもので。

時の流れは早いな・・・と痛感。

年も痛感(笑)!

 

幼少期も回想しつつ、時間は待ってはくれないので、 これからの自分をもっと楽しんでいきたいな!と、 可能性は無限!時間は有限!!

思い出の個所をめぐり、 すごくパワーを充電してきました!!

ちょっとした変化に楽しめるように 今日も元気に頑張ります!

 

では、本日も施工事例の紹介です。

 

施工前↓ノーリツ GT-C2031SAWX

 

施工後↓ノーリツ GT-C2062SAWX BL

 

今回は福岡県遠賀郡芦屋町の戸建てにて 給湯器の交換を行いました。

既存機種がノーリツで、今回も同じノーリツの機種になります。

 

屋外設置型で、一戸建てに一番多い仕様になります。

エコジョーズの給湯器は省エネタイプになります。 月に約13%ほどガス代を節約出来ます。

 

約4年で従来品との差額をクリアできるお品になっております。

正直屋のスタッフは的確に丁寧に説明いたしますので、 一度お電話下さい。

 

お客様がご納得出来る金額で資格を持った職人が 施工致しますので、正直屋にお任せ下さい。 工事保証10年も付いておりますので、取付後も安心出来ると思います。

まずはお電話を。

 

0800-123-9100

 

福岡・北九州・久留米・飯塚・大牟田・春日・筑紫野・大野城・宗像・糸島・太宰府・行橋・ 柳川を始め、 福岡県内で給湯器の交換をするなら正直屋 福岡店をご利用ください。

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ