お知らせ

春日市白水池でのレンジフード取り替え

おはようございます。

正直屋福岡店事務の中尾です。

 

いつもはショボイ手作り弁当持参で お仕事にきてます!!

しかし!! 昨日は職人さんのご厚意で、 お昼ランチに行ってきていいよとのこと。

 

外でランチなんてめったにないので ウッキウッキで以前から気になってた 近所の「うえすたん」へ

そしたらなんと!!! 定休日!!! チーン 泣

 

結局、さらに近場の定食屋さんに 行きました。

でも久々のランチに 女子トークが盛り上がりましたよ 笑

 

それでは、本日も施行事例を ご紹介致します。

 

↓施工前 型番不明

 

↓施工後 ノーリツ NFG9S13MSIL

 

今回は福岡県春日市白水池のマンションで レンジフードの交換工事を行いました。

ブーツ型からスリム型ノーリツ製の レンジフードをお取付けいたしました。

 

こちらの商品は今までのレンジフードと比べてスリムになっており、 見た目の美しさ・機能性・お手入れのしやすさ等、 大変よくなっている人気の商品でございます。

 

今まで油やほこり等の目詰まりやお手入れが大変だったフィルターがなくなり、 ノンフィルタ型になっておりますので、掃除の手間が凄く省けます。

 

レンジフード本体はもちろん、ファンや整流板に 油汚れがこびりつきにくい塗装を施されていますので 油汚れのべたべた感がこちらの商品には ほとんどなくなっているような仕様になっております。

 

また、ブーツ型のレンジフードと変わり、スリム型は配管スペースを隠す スライド式前幕板というものが同梱されており、 こちらもキッチンの見た目がスッキリするような形になっております。

 

ファンのお手入れもワンプッシュで脱着できるようになっておりますので、 女性の方やご年配の方でも大変簡単にお掃除が出来るようになっております。

 

正直屋では給湯器・ガスコンロ・レンジフード等、商品の機能性のみならず 操作性・利便性・お手入れのしやすさ等、お客様がわからないことでも お客様の目線から理想の商品を地域で一番お安くご提供いたしますので 是非お気軽にご連絡ください。

 

0800-123-9100

 

福岡・北九州・久留米・飯塚・大牟田・春日・筑紫野・大野城・宗像・糸島・太宰府・行橋・ 柳川を始め、 福岡県内で給湯器の交換をするなら正直屋 福岡店をご利用ください。

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ