名古屋 給湯器 最安値 2穴から1穴
施工前
施工後
施工詳細
- 備考
- 名古屋で給湯器交換工事専門の正直屋と申します。 こんばんは、正直屋の忠政です。 本日は2穴から1穴の取り換えについて説明します。 工事時間としては、1時間から2時間の間で取り付けが可能です。 その後に、使い方の説明を15分程度させていただきます。 こちらが基本的な作業の流れになります。 2穴から1穴タイプは、他の給湯器とは違い作業するにあたり 室内と室外を少し多めに出入りさせていただきます。 新しくおいだき配管が2本後ろから、左側に接続位置がかわり 排水ドレンの配管が追加されますので少し配管部分が窮屈になります。 給湯器の取り替えを検討される方は、まずはじめに正直屋までお問い合わせください。 名古屋で給湯器交換をお考えでしたら すぐにお電話ください。 お客様の期待にお答えするために 正直屋は業界最安値で勝負しております! フリーダイヤル 0800-123-9100 また給湯器だけ販売してほしいという方は 052-202-5263まで お電話いただければ商品のみでも、施工業者様の紹介も させていただきます。 AM8時からPM8時半まで年中無休で元気に営業中です。
お気軽にご相談ください
迅速な対応
無料見積
激安価格
安心工事
- お電話でのお問い合わせ
-
0800-123-9100
20:00~8:00は、自動音声による案内となっております。 24時間受付中 年始以外毎日営業中
- メールからのお問い合わせ
- LINEからのお問い合わせ
メーカー様のご協力と沢山のお役様からのご注文を頂き、地域最安値にチャレンジできるほど成長することができました。
給湯器やエコキュート、コンロ・レンジフードなどキッチン設備の交換をお考えであれば、他の業者と比較するだけでもお声掛けください!