名古屋 据置き給湯器 エコジョーズ

施工前 施工前の画像
矢印
施工後 施工後の画像

施工詳細

備考
名古屋給湯器交換工事専門の正直屋と申します。 こんばんは、正直屋の忠政です。 本日は、据置きおいだき給湯器の取替え工事を行いました。 最近は100%のお客様が、エコジョーズを取り付ける方が多くなっております。 最近のブログはエコジョーズの給湯器のことばかりなので ブログを読んでいただいてるお客様は、エコジョーズのメリットが わかっていただけたかと思います。 [ノーリツ] GT-165AR 稲沢市下川邸 施工前   [ノーリツ] GT-C1652ARX-2 BL 稲沢市下川邸 施工後 据置き給湯器は、何割の方が壁掛タイプに取り替えております。 ですが、配管が立ち上がっている都合で配管が少し見えてしまいます。 据置き給湯器から壁掛タイプに変える場合は、現地をお伺いさせていただいてから お客様ときちんと打ち合わせをさせていただきますので、安心してください。 名古屋給湯器交換をお考えでしたら  すぐにお電話ください。 お客様の期待にお答えするために 正直屋は業界最安値で勝負しております! フリーダイヤル 0800-123-9100 また給湯器だけ販売してほしいという方は 052-202-5263まで お電話いただければ商品のみでも、施工業者様の紹介も させていただきます。 AM8時からPM8時半まで年中無休で元気に営業中です。

お気軽にご相談ください

迅速な対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

20:00~8:00は、自動音声による案内となっております。 24時間受付中 年始以外毎日営業中
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ

メーカー様のご協力と沢山のお役様からのご注文を頂き、地域最安値にチャレンジできるほど成長することができました。
給湯器やエコキュート、コンロ・レンジフードなどキッチン設備の交換をお考えであれば、他の業者と比較するだけでもお声掛けください!