名古屋 エコジョーズ取替 RUF-E2405SAW

施工前 施工前の画像
矢印
施工後 施工後の画像

施工詳細

備考
名古屋給湯器交換工事専門の正直屋と申します。 本日も施工の様子を紹介させていただきます。 今回の施工は、壁掛けのおいだき給湯器エコジョーズ を取り付けました。 エコジョーズを取り付けると、お湯作る過程で ドレン(排水)がエアコンのドレンより 少し多く出ます。 施工前 品番不明 ↓ DSCN1096 施工後  RUF-E2405SAW ↓ DSCN1097 給湯器の下側から配管を延長して 雨どいか真下の地面に流させていただきます。 コンクリートの部分に流すと、ひび割れが でてきてしまいますので、なるべく遠くても 雨どいに流したほうがいいと思います。 名古屋市で給湯器交換をお考えでしたら すぐにお電話ください。 お客様の期待にお答えするために 正直屋は業界最安値で勝負しております! フリーダイヤル 0800-123-9100 また給湯器だけ販売してほしいという方は 052-202-5263まで お電話いただければ商品のみでも、施工業者様の紹介も させていただきます。 AM8時からPM8時半まで年中無休で元気に営中です。    

お気軽にご相談ください

迅速な対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

20:00~8:00は、自動音声による案内となっております。 24時間受付中 年始以外毎日営業中
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ

メーカー様のご協力と沢山のお役様からのご注文を頂き、地域最安値にチャレンジできるほど成長することができました。
給湯器やエコキュート、コンロ・レンジフードなどキッチン設備の交換をお考えであれば、他の業者と比較するだけでもお声掛けください!