お知らせ

千葉市花見川区幕張町の給湯器の取り替え工事

おはようございます。

 

正直屋千葉中央店の鈴木です。

 

テレビでやっていたのですが 「クロッフル」と「台湾カステラ」ご存知ですか?

 

クロッフルは 韓国発のスイーツで クロワッサンの生地をワッフルの型で

焼いたもので 台湾カステラは、もちろん台湾発ですが

日本のカステラと見ると違うんです。 ふわっふわな感じ♪ 

私は粉ものが好きなので 今すぐ食べに行きたい!のですが我慢我慢。 

コロナ禍が収束したら食べに行きたい!です。

 

さて、今回の施工例の紹介です。

 

施工前→リンナイ RUF-V2405SAT-1

 

施工後→リンナイ RUF-A2405SAT-L(B)

 

今回はマンションにお住まいの方から、

故障したとのことで 工事のご依頼をいただきました。

 

給湯器の設置個所はパイプスペースの扉内でした。

 

このパイプスペースの扉内に給湯器が設置されている場合

排気の向きによって選ぶタイプが変わってきます。

前方排気・上方排気・後方排気等のタイプがあります。

もし間違ってしまった場合 取付できないということもあります。

 

現在お使いの給湯器の型番をお教えいただければ

その型番から号数や型、設置方法等を読み解くことが出来るので

同等の機種にてお見積もりをすることが可能です。

 

給湯器は急に壊れてしまうことも多々あるため

大変お困りの状態でお電話をいただくことがよくあります。

 

急に壊れてしまってお困りの場合は、

まず正直屋にご連絡ください。

お忙しい方は、携帯にてお写真を撮っていただいて送ってくだされば、

現地調査と同じなので、現地調査の日取りの調整が省けます!

その際には お写真を撮るコツをお教えします。

 

少しでも給湯器の様子がおかしいなと感じたら

まずは、正直屋にお気軽にお問合せ下さい。

 

0800-123-9100

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ