お知らせ

四街道市千代田給湯器

おはようございます!

 

正直屋千葉中央店の鈴木です。

 

皆さん、テレビの「録画の編集」をしたことがありますか?

私は先日、好きな部分だけを 切り取った編集を初めてしました!

 

子どもが観ているアニメの録画が溜まり、容量が足りないので

自分の録画分で4時間占めていたCSで放送されている今月の歌

TOP50を編集をすることにしました。

運よく 好きな歌手が2曲 ランクインしていたので

切り捨てるところの時間を入力し、残しました。

 

再生と停止を1秒単位で何度も繰り返し。 主人に教わりながら 

やったのですが 昔 主人は、切り捨てるところと残すところの時間を間違えて入力し、

残すところを削除してしまったそう (°д°)

そんな話を聞いたら失敗しないように… と、ドキドキでしたが

2回目は、ミスなく自分で出来たので良かったです (*^▽^*)

 

さて、今回の施工例の紹介です。

 

施工前→リンナイ RFS-V2000SA 

 

施工後→リンナイ RUF-E2008SA(B)

 

突然お湯が出なくなってしまいとにかく、お湯が出ればメーカー問わず

急いで交換して欲しいと、お電話をいただきました。

 

現在お使いの給湯器は浴槽隣接型といって浴室に接した外壁の部分に

給湯器を設置して 追い炊きの配管を壁を通して浴槽と給湯器を直結する

タイプの給湯器になります。

 

このタイプの給湯器は、すべてのメーカーで エコジョーズ給湯器の設定しかないので

交換するなら、エコジョーズになってしまいます。

 

もちろん、取り付け環境に問題がなければ壁掛型に変更する事も可能です。

この辺の判断は、われわれプロにお任せいただければ 一番、

お値打ちで設置に問題の無い給湯器を提案いたします。

 

給湯器でお困りの際は、

是非、正直屋 千葉中央店までご相談ください。

お電話お待ちしております。

 

0800-123-9100

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ