お知らせ

佐倉市染井野のガスコンロの取り替え工事

おはようございます!

 

正直屋の鈴木です。

 

ついに当たりました(*^▽^*) 「ブタメン」ご存知でしょうか?

私は 子ども達が買って来て初めて知ったのですが

1993年に発売した子ども用ミニラーメンです。

今では100均やスーパーにありますが 昔は駄菓子屋さんにあったそうです。

 

さて、当たったのは 応募券2枚1口で応募が出来るフォークミニどんぶり

キッチンタイマーの 3点のお楽しみセット。 子どもの名前と私の名前で数枚出し、

私の名前で当たりました♪

 

食べてはいない私も応募ハガキを書いているは私だからまぁいいかな~と思って (^-^)

当たって気付いたのですが子どもの名前で当たった場合、

子ども達が奪い合いのケンカになるという事。

今度からは主人か私の名前で応募しようと思いました。

 

施工前→クリナップ 3G-7WGNS

 

施工後→リンナイ RHS71W23L9RSTW

 

シンプル&スマートなガスコンロ リンナイのLisse(リッセ)の交換事例となります。

 

今回はトップの色が「グラデーションブラウン」をお選びいただきました。

 

天板は、汚れがつきにくく、 お掃除しやすいガラストップです。

万が一の地震の際、震度約4以上の揺れを感知すると自動消火をする

揺れピタ機能もついています。

 

ワイド火力が左右にあり、全口コンロ調理タイマーがつき、

操作部は ワンプッシュで開くガンガルー収納タイプ。

 

点火はボタン式なのでフェイス部分もスッキリしてお洒落です!

Lisse(リッセ)は 天板のお色が4色から選べるので、

多彩なカラーコーディネートが可能です。 正直屋では、

リンナイ製・ノーリツ製 パロマ製等、各種商品をお取り扱いしております。

 

気になる商品がございましたら お気軽にお問い合わせください!

 

0800-123-9100

 

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ