お知らせ

桶川市にて給湯器・ガスコンロを交換

おはようございます。

 

本日は桶川市坂田で行いました給湯器・ガスコンロ交換事例をご紹介いたします。

 

施工前

 

施工後

 

今回は リンナイ給湯器RUF-W2001SAW・ハーマンガスコンロDG3067NRから

リンナイ給湯器RUF-E2006SAW・ノーリツガスコンロN3WQ6RWTSへの交換でした。

 

給湯器はメーカーも推奨しているエコジョーズへの交換です。

エコジョーズは捨ててしまうはずだった熱を再利用することで

新しく温めに必要なカロリーを少なくしガス代を節約しています。

 

排出される熱に関しても従来型より大きく低い温度になるので

環境にも優しく、安全な給湯器です。

 

ガスコンロの天板の幅には60cmと75cmの2種類があります。

どちらも本体のサイズは変わらないのですが、

調理スペースの幅を表しています。

 

どちらにも利点があり、

コンロ上のスペースが大きく調理がしやすいのが75cmです。

そしてコンロ外の作業スペースを広く取ることができるのが60cmの方です。

 

どちらに重点を置くかで欲しいガスコンロというのが変わってきますので

そこを考えながら選んでもらうと良いと思います。

 

60cmと75cmを変更することもできますが、

まわりのスペースも影響するので変更の際は業者に

お問い合わせすることをおすすめします。

 

給湯器・ガスコンロの交換をご検討であれば、

正直屋にご相談ください。

お客様と一緒に商品を選定させていただきます。

 

0800−123−9100

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ