お知らせ

大阪市西淀川区御幣島で給湯器取り替え

おはようございます。

ガスコンロ交換工事、 ガス給湯器交換工事ならお任せ、

正直屋の北井です。

 

最近レンジで出汁がとれるという商品があり、

使ってみました。 2層のポットのような構造になっているのですが、

内側のこし器の中にかつおぶしや昆布を入れて、 水をいれてレンジでチンするだけで、

出汁がとれるというものです。

 

これがとっても便利! お手軽に出汁がとれるのっていいですね。

とった後はそのままポットごと冷蔵庫に保存しておけます。

 

出汁をとったというだけで、 味噌汁もちょっと頑張った感が出るので、

いいですよね。 存分に使っていきたいと思います。

 

では、本日も大阪市西淀川区御幣島で正直屋が行いました

ガス給湯器の交換工事例をご紹介していきます!

 

【交換前】:リンナイ ガス給湯器 RUF-1616SAW

 

【交換後】:ノーリツ ガス給湯器 GT-1660SAWX-1 BL 

 

大阪市西淀川区御幣島にてガス給湯器を交換。

リンナイ ガス給湯器 RUF-1616SAWから 

ノーリツ ガス給湯器 GT-1660SAWX-1 BLへの交換工事。

 

追い焚き機能付き、壁掛タイプのガス給湯器交換でした。

 

自動保温機能が付いていますので、 後にお風呂に入られるご家族のためにも安心ですね。

自分で温度調節する必要がありません。 快適にご入浴いただけますね。

 

こちらのガス給湯器が壁にかかって取り付けられていました。 壁掛タイプのガス給湯器の場合、

本体の下から配管がつながっています。

 

今回は、ガス配管のところに メタルホースというガス接続部材がついていました。

こちらは交換しないと ガス漏れ等が起こる可能性がありますので、 ガス給湯器交換の際には、

必ず交換しなくてはいけない、と決まっています。

 

そのため、今回もガス給湯器と一緒に交換をいたしました。

 

メタルホースはついているお宅とついていないお宅がございます。

こちらに関しては、現場を見てみないとついているかどうかわかりません。

よく、最終見積後に追加料金が必要なことはありますか? とお客様からご質問されるのですが、

正直屋では最終御見積の際に、 無料下見か写真送信できっちり設置状況を確認致します。

 

その際に追加部材があれば、しっかりとご説明させていただきます。

 

最終見積り後に追加部材がやはり必要だった・・ ということはございません!

ぜひご安心してお任せくださいね。

 

大阪市西淀川区、福島区、此花区でガス給湯器の交換をご検討のお客様、

是非、正直屋にお任せください。

 

もちろん、大阪市西淀川区、福島区、此花区以外でも、

大阪府内どこにでもお伺いいたします。

 

正直屋大阪店スタッフ一同、お客様からのお電話 心よりお待ちしております!

 

0800-123-9100

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ