お知らせ

堺市堺区向陵西町給湯器の交換

おはようございます。

ガスコンロ交換工事、 ガス給湯器交換工事ならお任せ、

正直屋の北井です。

 

この間、急げば早い電車に乗れるかも、と思って 久しぶりに走りました。

予想以上に思うように走れず、 自分の体の重さにびっくりしました。

すぐ息も切れるし、 怖くて全速力はできなかったです。

ここ10年はまともに走る機会がなかったですが、 こんなに走れなくなってるとは・・

 

結果、早い電車には乗れませんでした。

よく聞くお父さんたちが運動会で頑張って、 怪我をするのを実感しましたね。

 

では、本日も堺市堺区で正直屋が行いました ガス給湯器の交換工事例をご紹介していきます!

 

【交換前】:Panasonic ガス給湯器 AT-4200ARSAWQ

 

【交換後】:ノーリツ ガス給湯器 GTH-2444AWX3H-1 BL 

 

堺市堺区にてガス給湯器を交換。

Panasonic ガス給湯器 AT-4200ARSAWQから

ノーリツ ガス給湯器 GTH-2444AWX3H-1 BLへの交換工事。

 

暖房機能付き熱源ガス給湯器の交換です。

ガス給湯器には追い焚き機能がついている種類でも、

暖房機能が使えないガスふろ給湯器と 暖房機能が使える熱源ガス給湯器とあります。

 

今回のお宅はカワックがついていましたので、

これを動かす為に熱源ガス給湯器を選定しました。 他にも床暖房がついている場合でも、

同じように熱源ガス給湯器を選定する必要があります。

 

ただ、まれに暖房設備がないのに、 熱源ガス給湯器がついている場合もあります。

この場合、将来リフォーム等で暖房設備つける予定があればいいですが、

その予定がないなら余分な機能があって、もったいないですよね。

 

また、この暖房機能がついているのとついていないのとでは、

交換費用が全然違ってきます。 せっかく交換するなら、お客様のお宅に合ったものにしたいですよね。

 

正直屋はこのような場合、お客様にご相談の上、 合った機種を選定しております。

 

ご要望等がございましたらお伺いしますので、 お気軽にお申し付けくださいね。

 

堺市堺区、西区、北区でガス給湯器の交換をご検討のお客様、

是非、正直屋にお任せください。 もちろん、堺市堺区、西区、北区以外でも、

大阪府内どこにでもお伺いいたします。

 

正直屋大阪店スタッフ一同、お客様からのお電話 心よりお待ちしております!

 

0800-123-9100

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ