お知らせ

大阪市福島区大開のガスコンロの交換

おはようございます。

ガスコンロ交換工事、 ガス給湯器交換工事ならお任せ、

正直屋の成尾です。

 

可愛い我が家のおバカな娘とその友達の会話を お聞きください。

学校の小テストでのこと。 問題 満月又は新月と楕円軌道における月の地球への

最接近が 重なる事により、地球からみた月の円盤が最大に見える 事があります。

この現象を俗に何というでしょう? 答えは勿論「スーパームーン」です。

これに対しての答えです。

娘「ビッグムーン」

友達A「えっ!? セーラームーンじゃないの?」

友達B  「それは、月に代わってお仕置きやん!!」 (笑)

高校生の答えじゃないでしょ あなたたちがお仕置きされなさい!! 

 

では、本日も大阪市福島区で正直屋が行いました

ガスコンロの交換工事例をご紹介していきます!

 

【交換前】:ハーマン ガスコンロ 型式不明 

 

【交換後】:ノーリツ ガスコンロ N3WQ6RWTSKSI 

 

大阪市福島区にてガスコンロを交換。

 

ハーマン ガスコンロ 型式不明から

ノーリツ ガスコンロ N3WQ6RWTSKSIへの交換工事。

 

既設のハーマンのコンロは、ホーローの天板で

全面五徳をご使用でした。 現在ビルトインコンロの主流は、

バーナーの周りだけのゴトクと なっております。  

 

全面ゴトクをご使用頂いておりました方々には ご不便の様にお思いかもしれません。

ですが、天板がフラットになっており、 ものすごくお手入れがしやくなっています。

 

五徳のお手入れも、バーナーごとに分かれていますので お手入れしやすくなっています。

 

今回施工させて頂きましたコンロは、 ノーリツ  Fami スタンダードという商品になります。

 

ガラストップ、水無両面焼 という 一番スタンダードなコンロです。

近年 かなりグリルに特化したコンロが ございますが、 こちらはスタンダードとは言え

「ダブル高火力、ダブルとろ火」「ダブル温度調整」 「炊飯 ご飯やおかゆ」等の機能もついております。

 

たくさんのお料理をお楽しみください。

 

福島区、此花区、淀川区でガスコンロの交換をご検討のお客様、

是非、正直屋にお任せください。 もちろん、福島区、此花区、淀川区以外でも、

大阪府内どこにでもお伺いいたします。

 

正直屋大阪店スタッフ一同、お客様からのお電話 心よりお待ちしております!

 

0800-123-9100

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ