お知らせ

岡山市中区湊給湯器

おはようございます。

 

岡山県で格安の給湯器交換をおこなっております

正直屋岡山店の阿児です。

 

子供の頃「これおいしい」と言うとそのメニューがよく食卓に出るようになり

内心「おいしいけど、ちょっと飽きてきたよね~」と思っていました。

 

子供が産まれた今は、母親の気持ちが痛いくらいに分かります。

娘がよく食べてくれたり、おいしいって言ってくれたりすると嬉しくて、

娘の喜ぶ顔が見たくてあの頃の母親と同じように 私も娘の好物を食卓によく出すようになっていました。

 

親になってみないと分からないことってたくさんありますね。

そして、数年後にはあの頃の私と同じように娘から このメニュー飽きたんだけど・・・と

思われる日が来るのでしょう(笑)

 

それでは、本日も施工事例を紹介させていただきます。

 

【施工前】 ハーマン ガスふろ給湯器  YV2460R

 

【施工後】 リンナイ ガスふろ給湯器 RUJ-A2400W

 

ハーマン製ガスふろ給湯器YV2460Rから

リンナイ製ガスふろ給湯器RUJ-A2400Wに交換させていただきました。

 

こちらは高温水供給式ガス給湯器です。

高温水供給式ガス給湯器とは、高温差し湯タイプとも呼ばれ お風呂がぬるくなって

わかしなおす時に高温のお湯(約80℃)を 足してお風呂を温める機能があるガス給湯器です。

お湯を足して温めるため 温めた後は浴槽のお湯が増えるのが特徴です。

 

高温のお湯が出るため ボタンを1秒以上長押ししないと作動しないようになっていたり

「熱いお湯が出ます」と音声でお知らせしてくれたり運転中はふろアダプターから泡が

出ることで運転中だと分かるようになっていたりとやけど防止のために様々な工夫がされていますので

小さいお子様やご高齢の方がいるお住まいでも 安心してご利用いただけます。

 

ですが、高温差し湯中はふろアダプター付近は熱くなるので 身体が触れないようにご注意ください。

 

岡山県岡山市中区で給湯器交換をご検討なら正直屋に一度お電話下さいませ。

もちろん電話したからと言って正直屋に依頼する必要はございません。

 

ただ正直屋の価格や対応を見て比較頂いてから決めて下されば結構です。

その中で正直屋を選んで頂けるようにしっかりと対応して激安価格をご提案します。

 

下見・見積もりは無料です。

ご安心してお問合せくださいませ。

お客様からのご連絡心よりお待ちいたしております。

 

0800-123-9100

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ