*

給湯器交換の正直屋:全国案内

岡山店 スタッフ
岡山店 スタッフ

岡山県全域でガス給湯器交換・ガスコンロ交換・レンジフード交換工事を専門に行っている正直屋・岡山店です。営業エリアは岡山県全域で激安価格で販売しております。全国展開しているので施工にも自信ありますし、料金も激安です。もちろん自信ありますのでドンドン他社様と比較してください。比較いただくことで正直屋の良さがご理解いただけると信じて活動しております。とにかく一度お電話ください。0800-123-9100

給湯器工事対応エリア

本部写真

給湯器専門店正直屋・岡山店

岡山県岡山市北区奥田2-2-6


給湯器・メーカー

  • ecoジョーズ
  • NORITZ
  • Paloma
  • Rinnai
  • CHOFU

最新情報

岡山市中区藤原西町で給湯器交換工事

[ 更新日:2021年02月23日(火) 09時50分 ]

おはようございます。

岡山県で格安の給湯器交換をおこなっております
正直屋岡山店の阿児です。

少し前の話ですが、娘の参観日がありました。

今回は外遊びに焦点を当てた参観で、
園庭でいろんな活動をする様子を見ました。

曲に合わせて体操をしたり、オオカミの的に向かって
ボールを投げたり、走ったり、跳び箱に登ったりと
始終楽しそうに活動する姿を見ることが出来ました。

活動中にヘリコプターが空を飛んでいるのを見つけた時は
誰よりも大きな声で「おーい!」と叫ぶ姿には笑ってしまいました。

子供の成長を感じられ、親としてもとても楽しい1日となりました。

それでは、本日も施工事例を紹介させていただきます。

【施工前】 ノーリツ ガスふろ給湯器  型番不明

【施工後】 リンナイ ガスふろ給湯器 RUJ-A2400W

ノーリツ製ガスふろ給湯器から
リンナイ製ガスふろ給湯器RUJ-A2400Wに交換させていただきました。

マンションの場合、玄関横のスペース(パイプシャフトと言います)か
ベランダに設置されていることが多いですが
今回はベランダに設置されているタイプの給湯器でした。

こちらは高温水供給式ガス給湯器です。

高温水供給式ガス給湯器とは、高温差し湯タイプとも呼ばれ
お風呂がぬるくなってわかしなおす時に高温のお湯(約80℃)を
足してお風呂を温める機能があるガス給湯器です。

配管カバーも新しいものに交換しております。

配管カバーとは、給湯器の下についている箱のような部材のことで
配管を隠して美観性を高めたり、風や衝撃から配管を保護したりする役割を持ちます。

この配管カバーは450mmの長さのものが取り付けられていることが多いですが
今回は少し長めの650mmが設置されていましたので
同じ長さの物で取り付けております。

岡山県岡山市中区で給湯器交換をご検討なら正直屋に一度お電話下さいませ。

もちろん電話したからと言って正直屋に依頼する必要はございません。

ただ正直屋の価格や対応を見て比較頂いてから決めて下されば結構です。

その中で正直屋を選んで頂けるように
しっかりと対応して激安価格をご提案します。

下見・見積もりは無料です。

ご安心してお問合せくださいませ。

お客様からのご連絡心よりお待ちいたしております。

0800-123-9100



更新情報一覧

* * *