お知らせ

長崎市大浜 給湯器の取り替え

こんにちは!

 

正直屋長崎店の濵口です。

私の子供は女の子なのですが 今娘が好きなテレビはワンワンとアンパンマンです。

ただ基本、歌だけを見ます。 アンパンマンは特に 前半・後半の歌のみしか興味がありません。

 

そして、トイストーリーだけはすべて見ています。

なんだかよくわかりません。 ワンワンとアンパンマンに比べ トイストーリーの方が難しい気がしますが・・・

歌手で一番好きなのはパプリカです。 ものすごいテンションで踊ります。(笑) 1歳とは思えません。

もうあっという間に2歳が近づいています。 もうすでに誕生日プレゼントの話です。 迷いますね。まだこれがほしいとも言えませんし・・・ お店に連れて行きましょうかね。(笑)

 

では本日の施工例のご紹介です。

 

施工前:ノーリツ GQ-2020AW-T

 

施行後:ノーリツ GQ-2027AWX-T-DX

 

長崎市大浜のマンションにて給湯器交換工事です。 ノーリツ製のパイプシャフトに設置されている給湯器です。

旧給湯器は約20年使用しており 自動お湯はりができなくなりました。

部品も廃盤になっており、新しい給湯器へ交換です。

 

後継機種の商品で、ノーリツ製で 機能としては高温差し湯タイプの給湯器です。

自動お湯はりの際は温度調節に伴い お湯はりを行いますが、追い炊きの場合は 高温の温度でお湯を沸かします。

マンションでは多く見られる給湯器です。

 

正直屋はガスコンロ・給湯器・レンジフード等 お取り扱いを行っておりますので

お気軽に正直屋長崎店へお電話ください。

コンロ・給湯器交換の正直屋

 

0800-123-9100

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ