お知らせ

名古屋市中川区吉津給湯器取り替え工事です。

リンナイ給湯器

おはようございます。 愛知県で給湯器交換工事の正直屋 名古屋北店スタッフの太田と申します。 本日もブログをご覧いただき ありがとうございます。 ご家庭で使用中の給湯器ですが、急にお湯が使えなくなったり、 本体から水漏れが起こったりしたら大変ですよね。 設置から10年を過ぎて使用している場合は、 このような不具合が突然起こる可能性が高くなりますので、 ぜひとも早めの交換をお勧めいたしております。 もしリモコンの調子が悪かったり、お湯の温度が安定しなかったりと 小さな不具合が出始めていたら、完全に使えなくなる 可能性もかなり高くなってきています。 給湯器交換は、早めの検討が 金額を抑えて落ち着いて行えるチャンスです。 そして、交換を検討なら ぜひとも正直屋までお問合せお待ちしております。

リンナイ給湯器RUFH-VD2401SAW2-3から同じくリンナイ給湯器RUF-A2405SAW(B)へ

それでは本日も施工事例のご紹介とさせていただきます。 愛知県名古屋市  ガス給湯器交換工事 

 

  施工前→リンナイ 給湯器 RUFH-VD2401SAW2-3

 

  施工後→リンナイ 給湯器 RUF-A2405SAW(B)

 

今回は、リンナイ製・24号・オート・壁掛け型・給湯器へと お取替えさせて頂きました。 今回はお客様の希望により、 床暖房や浴室暖房乾燥機に対応している給湯器から、 非対応の給湯器へと変更してお取り付けしております。 このように、ほとんど使っていなかったりするご家庭なら 非対応に変更することで、価格を抑えてご案内することができるんです。 さらに今回は、コンパクトタイプの暖房対応器からのお取替えの為 サイズはほとんど同じ形で、見映えも変わらずに取替することができました。 また、サンルーフの下に設置されており給湯器の排気が 車にかからないように、側方排気カバーが付いておりましたので 同様に同じ形で取り付けしております。 このように、車の停めるスペースの近くに 設置してあるタイプは、排気カバーが必要です。 これが無い場合、給湯器の排気による 変色などが起こる可能性があるからなんです。 交換の際にはぜひとも参考にしてくださいませ。 給湯器交換工事の事なら、取替専門店 正直屋までお問合せいつでも元気にお待ちしております。

名古屋北店 0800-123-9100

>給湯器・コンロ取り替え工事の正直屋 名古屋北店トップへ

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ