お知らせ

名古屋市守山区緑ヶ丘で給湯器です。

ノーリツ給湯器の新設

おはようございます。 愛知県でガス給湯器交換工事の正直屋 名古屋北店スタッフの掛橋です。 ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 正直屋ではお電話でのお問い合わせだけでは無く、 メール、LINEにて随時受付中でございます。 現在、コロナ禍という事でもあり、 下見で家に来るのは抵抗がある方にはメール、LINEで 設置状況等のお写真を送っていただければ、 すぐにお見積りが可能でございます。 もちろんご検討いただいてもお見積り無料でございます。 もし、給湯器の交換等ご検討されている方がおられましたら お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせお待ちしております。

ノーリツ給湯器GQ-1637WSD-F-1の新設

それでは本日も施工事例をご紹介させていただきます。

 

  施工前→新設

愛知県名古屋市守山区緑ヶ丘で給湯器

 

  施工後→ノーリツ 給湯器 GQ-1637WSD-F-1

ノーリツ給湯器GQ-1637WSD-F-1へ愛知県名古屋市守山区緑ヶ丘

 

今回は名古屋市守山区での屋内型給湯器の新設となります。 施工時間は2時間~3時間です。 こちらは市営住宅の給湯器なのですが、 バランス釜以外で良く見られるのがこちらのFE式給湯器になります。 FE式給湯器の特徴は屋内専用の給湯器となり、 排気を本体の上部から伸びている円筒から強制排気をして、 給気は本体のフロントから自然給気をしております。 そして今回は新設という事なので、 配管、浴室の水栓も新設させていただきました。 浴槽はお客様の方でご用意をしていただきましたが、 正直屋ではお取り扱いが可能でございますのでご安心下さい。 他にも屋内型給湯器のお取扱いはしておりますので、 ご自宅の給湯器が屋内型などの場合はお気軽にお問い合わせください。 愛知県で給湯器の交換は是非、正直屋名古屋北店に!

名古屋北店 0800-123-9100

>給湯器・コンロ取り替え工事の正直屋 名古屋北店トップへ

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ