お知らせ

名古屋市千種区給湯器取り替えです。

リンナイ給湯器取り替え

おはようございます。 愛知県で給湯器交換工事の正直屋 名古屋北店スタッフの太田と申します。 本日もブログをご覧いただきありがとうございます。 給湯器には設置の状況に応じて排気の種類が分かれており、 それに合わせて最適な機種の選定が必要となっております。 標準的な標準壁掛けタイプや、マンションのパイプシャフト内設置の 前方排気や後方排気、屋内煙突型のFEやFF式のものになります。 弊社では取替交換の専門店として、簡単な質問から すぐに選定することができますよ。 また、どうしてもわからない場合も、現地にお伺いし しっかりと確認することも可能でございますので、ご安心ください。 まずは、取替交換をご検討中なら 正直屋まで、お気軽にお電話くださいませ。

リンナイ給湯器RUX-A1616W-Eへ

それでは本日も施工事例のご紹介とさせていただきます。

 

施工前→ 給湯器 品番不明

愛知県名古屋市千種区給湯器取り替え

 

施工後→リンナイ 給湯器 RUX-A1616W-E

リンナイ給湯器RUX-A1616W-Eへ愛知県名古屋市千種区取り替え

 

今回は、リンナイ製・給湯専用・16号・壁掛け型の給湯器へと お取替えさせていただきました。 こちらの設置状況ですが、戸建て2階の 屋根の上に設置されておりました。 このような高所作業の場合、弊社では安全の為、足場を設置し しっかりと施工させていただいております。 もしご家庭の給湯器が、このような設置状況に設置されていましたら ぜひとも早めの交換をご検討くださいませ。 弊社なら、地域最安値ですが、安心工事の内容にて ご案内を心がけて頑張っております! ぜひともお問合せお待ちしております。

名古屋北店 0800-123-9100

>給湯器・コンロ取り替え工事の正直屋 名古屋北店トップへ

お気軽にご相談ください

お電話からでも大丈夫!
お電話1本、最短30分以内に駆けつけます!

即日対応

無料見積

激安価格

安心工事

お電話でのお問い合わせ

0800-123-9100

24時間受付中 年中無休
メールからのお問い合わせ